Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

初雪(たぶん)

週末から一気に冷え込み、昨日今日は最低気温は氷点下、最高気温が2、3℃ぐらいまでしか上がりませんでした。そして今日夕方ごろから雪がちらちら。あっという間にうっすら積もりました。

 

 

 

車道は車の通行量が多いので雪が溶けちゃっていますが、車の上や木には1cmぐらい積もっています。

 

 

今日はこれぐらいで降り止みそうですがいよいよ本格的な冬に突入という感じです。去年も書きましたが私の地元はほとんど雪が積もることがないので、ボストンに来てからは毎年綺麗な雪が見れて嬉しいです。

 

 

 

こちらはイルミネーションの写真。近くの教会の広場です。この教会、敷地がとんでもなく広くて公園みたいな感じ。12月に入った頃に木にライトを取り付けていて、夜になるといい感じです。

 

 

あっという間に12月も半ばに差し掛かりびっくりです。こないだサンクスギビングだったのに。この2週間は体調が最悪で寝込みっぱなしだったので余計早く感じます。動けないのでずっと寝てるかポケモンしてました。新しいポケモン楽しい。

 

 

後半はもうちょっとアクティブに過ごせるといいなと思っています。

 

 

今日は短めですがここら辺で🙂

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌