Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

もうすぐ帰国

お久しぶりです。

 

 

最近バタバタしていて全く更新できていなかったのですが、実はもうすぐ帰国します。一時ではなく本帰国です。

 

 

2019年に留学のためにボストンに移ってきてから丸4年。途中コロナのため1年ほど日本で過ごしたので、トータルで3年弱ここで過ごしました。

 

 

楽しいこともしんどいこともいろいろありましたが、本当にいい経験をしたなあと思います。ここへ来られて本当によかった。また振り返りについては後でゆっくりしたいと思います。

 

 

最近ですが、引っ越しの準備などに追われています。具体的には、ガス、電気、インターネットなどの解約をしたり、引越しで送るもの、スーツケースに入れるもの、処分するものの仕分けをしたりしています。これから荷物の梱包などをしなければならないのでさらにバタバタしそうです。

 

 

来週の火曜が引っ越しで、その3日後のフライトで日本に帰ります。

 

 

もうすぐ日本、楽しみですがボストンを離れるのは寂しいです。最後の週末は彼と思い出の地巡りをしていっぱい写真を撮ろうと言っています。

 

 

あと残り少し、ボストンの空気を楽しみたいと思います。

 

 

ちなみに今日ですが、Guns N' RosesがFenway Parkでコンサートをしていて、風に乗って私のアパートまで音が聞こえてきています。見に行きたかったな!

 

 

では今日はこの辺りで🙂

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌