Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

ナッツ専門店

久しぶりに今日は美味しいものシリーズです。

 

 

こないだNewbury Stといういろいろなお店やレストランが立ち並ぶ通りを歩いていたら、たまたまNuts Factoryと書いた看板が目に入りました。うん、なんだか気になる。そんなにナッツ好きではないのですが無性に気になってしまって気がついたら店の中。

 

 

 

まず入ってすぐ試食がありました。何かでコーティングされた数種類のナッツが並んでいます。ぽりぽり。何やこれめっちゃおいしい。食べたのは甘いサクサクした衣がついたカシューナッツ。のちにこいつをお持ち帰りすることになります。

 

 

 

さて店内はずらーっといろんな種類のナッツが並んでいます。アーモンド、ピーナッツ、ピーカン、カシューなどなど。ローストしたもの、チョココーティングしたもの、キャンディコーティングしたもの、いろんなフレーバーがあります。

 

 

 

ナッツ以外のお菓子も充実していて、ドライフルーツやチョコプレッツェル、ファッジなんかもありました。

 

 

さてナッツたちは全て量り売りです。袋にお目当てのナッツを詰めていきます。

 

 

 

買ったのはこちら。プレッツェルカバードカシューナッツ

 

 

プレッツェル感は?ですが、かりかり甘じょっぱくてめちゃくちゃおいしい。

 

 

このくらいの量をとって4ドルちょっとでした。もっと高くなると思っていたのですがそこまでだったので変にびっくり。

 

 

このカシューナッツ、あまりにも美味しかったのでまた絶対買いに行きたいです。今度はチョコプレッツェルも買いたいなー!

 

 

ボストンでちょっとしたお菓子を買いたい方は是非、立ち寄ってみると楽しいかもです。

 

 

それでは今日はこの辺りで。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます🙂

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌