Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのスーパーをご紹介

今日は気分を変えて私がよく行くスーパーの様子を紹介したいと思います。 外国のスーパーって楽しくないですか?私は海外旅行に行ったらとりあえず現地のスーパーに行くタイプです。 アメリカに住んでまあまあ経ちますが、未だにスーパー巡りは飽きないです…

入院生活振り返り

さて、気が向いたので少し入院していた時の様子でも書いてみます。 初めに入院した病院は総合病院で(途中で専門病院に転院しています)割とゆるい空気の病院でした。携帯も朝から寝る直前まで使わせてくれます。 治療としては毎日ドクターの診察と、グルー…

ぽかぽかお散歩日和

家に帰ってきてから約1週間が経ちました。ようやく病院モードが抜けてきて、普通の生活に戻りつつあります。 週末はとても良いお天気だったのでチャールズリバー沿いをお散歩しました。 ヨットがたくさん出ています。気持ちよさそう。 突然ですがこちらは同…

帰ってきました

お久しぶりです。 前回の投稿から3ヶ月近く経ってしまいました。実は2月末から入院していて一昨日やっと退院して家に帰ってきました。 入院した日は雪が降る寒い日だったのに、帰ってきたら葉っぱは茂って、花は咲いて。そんなに時間が経っていたのかと変…