Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

遂にうさぎに出会いました

お久しぶりです。気が付いたらかなり日が空いてしまいました。もう少し頻繁に更新できるように頑張ります。

 

 

以前にもボストンには野生動物がたくさんいるというお話をしましたが、その中で野うさぎを見たけど写真が撮れずそれっきり見れていないということを書いていました。

 

 

以前の記事はこちら。

tamagomonster.hatenablog.com

 

 

そして半年近く経って遂に!出会いました。しかも3回も!

 

 

 

前に見た場所とは違うところなのですが、今回は3回とも同じ所でみました。大きな教会の広場の芝生でぴょこぴょこしていました。

 

 

 

いつも大体夕方4時から7時ぐらいに見かけます。ちなみに最近は日が暮れるのが遅く8時くらいまで明るいです。

 

 

一体いつもどこに隠れているのか気になります。

 

 

 

かわいいので見かけると嬉しくなります。ちなみに秋に見かけた時のうさぎより大きいです。あの時見たのは子うさぎだったのかも。

 

 

そしてこのあいだ川沿いを散歩してるときにこんな子たちにも遭遇しました。

 

 

 

例の鳥さんのベイビーたちです。ひよこでも大きい。鳩よりちょっと小さいぐらい。

 

 

動物を見ると癒されます。ボストンは都会ですが自然と近い感じがして、そこが個人的にとても好きです。

 

 

さて今週から夏学期が始まりました。新学期早々問題が発生し、今日はとてもあたふたしていました。その件については次にでも書きたいと思います。

 

 

それでは今日はこのあたりで🙂

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌