Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

授業が始まりました。そして、本日のBGM。

今日からいよいよ春学期です。大体いつも授業が始まる最初の週は緊張します。不安で落ち着かなくなります。始まってしまえばどうってことなかったってことが多いのですが、やはりいつも緊張します。

 

 

今学期はパートタイムなので全部で授業は4つです。今日は2つ授業がありました。どっちもイントロダクション的なことをして終わりました。それだけでもどっと疲れました。今晩御飯を食べた後なのですが睡魔と闘いながらこれを書いています。

 

 

明日はひとつ授業があって今週はそれで終わりです。早めに課題を終わらせて後半はゆっくりしたいです。

 

 

授業の内容についてはまた後々詳しく紹介できたらなあと思います。

 

 

今学期の目標は授業にしっかり出て課題をこなすのはもちろん、合間に楽曲制作をしたりリリースに向けての準備をしていけるといいなと思っています。言い忘れていましたが、今年中にアーティスト活動を本格化したいと思っています。ここで発表するかどうかはまだ考えています。(匿名でブログをしているため)

 

 

あとは秋学期は本当に学校のことしかできなかったので、ボストン生活をもっと楽しみたいです。近場の楽しそうなスポットに行ってみたい。面白いところを見つけたらまた紹介します。

 

 

話は変わりますが最近めちゃくちゃ寒いです。毎日氷点下です。この間の土曜日は−16℃まで下がりました。練習室に行くために一瞬だけ外に出ましたがめちゃくちゃ体力を消耗しました。なかなかボストンの冬は厳しいです。でも案外嫌いじゃない。シャキッとする感じが好きだったりします。

 

 

今日のお話はこれぐらいですがちょっと寂しいので音楽をつけておきます。

 

 

またまたスピッツです何度もごめんなさいでも本当にめっちゃいいので紹介させてください。

 

愛のことば

 


www.youtube.com

 

95年の古い曲ですが、今聴いてもめっちゃかっこいい。グルーブが最高です。そして歌詞がとんでもないことになっています。マサムネさんしか書けない深い言葉。ビデオも意味深で怖いので注目です。

 

 

今日はとても疲れたのでスピッツを聴きながら早く寝ようと思います。

 

 

ではまた🙂

今日も遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌