Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

帰ってきました

お久しぶりです。

 

 

前回の投稿から3ヶ月近く経ってしまいました。実は2月末から入院していて一昨日やっと退院して家に帰ってきました。

 

 

入院した日は雪が降る寒い日だったのに、帰ってきたら葉っぱは茂って、花は咲いて。そんなに時間が経っていたのかと変な感じです。

 

 

入院中は携帯が一日数時間しか触れないなどいろいろと制限があったので、家に帰ってきてからは自由を満喫しています。

 

 

昨日はCAVAというお店でテイクアウトして一人で退院祝いしました。CAVAは地中海風サラダボウル専門店でとってもヘルシー。野菜の他にチキン、玄米、フムスなどのディップ類が入っています。美味しかったです。

 

 

 

アメリカでの入院は当然初めてだったので不安だらけだったし実際大変だったけど、面白いことも結構あったのでまた気が向いたら記事にします。

 

 

では最後に昨日のボストンの風景を。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌