Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

大寒波

ご無沙汰しております。前回の投稿からかなりあいてしまいました。

 

 

以前体調が良くないと書きましたがその件で専門病院にかかることになり、今週から治療プログラムをスタートしました。病気のことをオープンにするのは躊躇うところがあるのですが、ちょっと日本では受けれないような治療を受けているので気が向いたら記事にするかもしれません。

 

 

やりたいと思っていたことができなくてもどかしいし悔しい。でもまずは自分の健康とじっくり向き合ってエネルギーを取り戻してからだなあと思っています。

 

 

さて今日の本題ですが、今めちゃくちゃ寒いです。

 

 

今日の朝起きた時点で−6℃とかだったのですが、そこから上がることなく順調に下がっていって今こんな感じ。

 

 

 

夜中には−24℃になるようです。想像つかない。

 

毎日買い物とか何かしら理由をつけて外に出るようにしているのですが、今日は流石に勇気が出ず一日引きこもりました。

 

 

外を歩く人も車も少ないです。でも時々外からきゃー寒い!!みたいな声が聞こえます。勇敢。

 

 

家にじっと篭るのは嫌いなのですが、明日はたぶん外出できないのでおとなしくしようと思います。日曜には出かけられたら良いな。

 

 

ではでは今日は短いですがこの辺りで🙂

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌