Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

あぶないお菓子

美味しいものシリーズと題してお気に入りの食べ物を紹介して行こうかなと思います。

 

本日はこちら

f:id:tamagomonster:20211128104618j:plain

Hershey's Popped Snack Mix です。

チョコレートがかかった甘いポップコーン、しょっぱいプレッツェルにプチサイズのチョコが入っています。

 

f:id:tamagomonster:20211128104752j:plain

かわいい。

 

お菓子は高いのであまり買わないのですが、たまに自分へのご褒美として食べています。

 

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるじゃないですか、逆も然り。両方一度で手に入ればいいのに!そんな願いを叶えてくれる一袋。食べ出したら止まらなくなりそうで怖いです。ちょっとずつ食べるように気を付けています。。笑

 

ポップコーンはサクサク、アメリカのお菓子にしては甘すぎることもなくちょうどいいです。チョコレートのサイズも憎い。

 

このお菓子なかなか手に入らなくて、今のところCVS(ドラッグストア)でしか見たことがないです。CVS高いからスーパーで買えたらいいのにな。

 

ということでこれからちょこちょこ美味しいものシリーズやっていこうと思います。

 

ではまた🙂

 

追記:マリオが来てくれました。月曜に窓の不具合直してもらうことになりました。今度こそ!

 

ぽちっと押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へにほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村