Hello Boston

アメリカ留学生活あれこれ

明けましておめでとうございます(そしてVictoria's Secretのお話)

いつも読んでくださってありがとうございます。今年も楽しいアメリカ生活の様子をお伝えできるようにぼちぼちと投稿していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてニューイヤーのボストンは毎日お天気がいまいちです。今日の外の様子はこんな感じ。高層ビルの頭が霧で隠れています。

 

 

f:id:tamagomonster:20220103103010j:plain

 

昨日はお休みのお店が多かったのですが、今日からほとんど平常通りです。今日はCopley Placeというショッピングモールで少しだけお買い物しました。

 

 

なんだかボヤッとしていて写真を撮り忘れたのですが、入ったらいきなりTiffanyがあるようなわりと高級なショッピングモールです。

 

 

今日はセールをやっていたのでVictoria’s Secretで下着を買いました。ヴィクシーでのお買い物は5年ぶりぐらいです(今日は少し女性向けの記事です)。

 

 

しかし!色々いいなーと思うものはあったのですがサイズがない。。私のうっすい体に合うサイズが全然ありません。少し前にLA在住のYouTuberで私と同じぐらいの体型の方がヴィクシーのブラのサイズがないと言っている動画を見たのですが本当でした。

 

 

参考までにブラは32B(日本のC70)ぐらいからがほとんどです。たまに32A(B70)があります。さらにアンダーはこれより小さいものはありません。やはりアメリカはサイズ大きめの商品が多いです。

 

 

ちなみにショーツの方は大丈夫です。XSからあります。たぶんXXSもある。

 

 

ヴィクシーの方では諦めたのですが、別ラインのPINKではSサイズのブラレットがあったので今日はそれを購入しました。半額でかつ可愛かったので結果オーライです。

 

 

小柄な女性はヴィクシーに行く際はサイズがないかもしれないと思っていた方がいいかもです。さらに日本からアメリカに移住される方は下着はあらかじめたくさん持って行かれた方がいいかもしれません。なかなかサイズを探すのが大変です。

 

 

f:id:tamagomonster:20220103103355j:plain

 

Victoria's Secretのショッパーは可愛いですね。昔はつるっとした紙だったと思うのですが、光沢のないちょっと薄めの紙になっていました。大きいサイズは違うのかな?

 

 

予定のない日が続いているので、毎日何しようかなーと困ってしまいます。今のところ、休みでも曲を作ったり結局音楽漬けになってしまっています。明日はジムに泳ぎに行こうかなと思います。

 

 

それではまた🙂

 

 

ランキングに参加しています。

1日1ぽちしてもらえるとすごく喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

応援よろしくお願いします😌